2017年12月12日

問題集の「個人」様 ご購入の手引き

対策プリント、問題集を
「個人」様がご購入されるときの案内・手順などになります。

下記の内容をお読みになり、ご購入下さい。

「高校入試 対策問題」の販売 「個人」様用のページ

「対策問題」の一般の方のご購入の説明ページです。
お問合せ・ご注文のメールアドレス:aitinyusi@yahoo.co.jp
(ご注文後、24時間以内に連絡がない場合は、0564-64-1183までご連絡ください。)

◆はじめに
ここだけしか、販売していない類の問題集です。
特定の学校の定期テストの問題集は販売しておりません。また、愛知県公立高校入試と
題名は付いていても、中身は形式さえも違う問題集も多いです。
この問題集は、その学校のテスト、地域に適したものにするため、何十時間や何十日も
費やして作っております。ですから、市販では作れないのです。
この問題集で、大事なポイントや塾などの指導ポイントなどがこなせるため、
テスト結果、モチベーションなどに結果が出てくると思います。
一度、ご検討してみてください。

◆ご案内
ご購入は、メールでご依頼お願いいたします。
その時に、ご使用になる生徒さんの生徒手帳を手に取った状態で、写真に撮って
添付してください。
他塾様やその関係者様、教育関係者様のご購入は、固くお断りしておりますので、
ご理解とご了承して、ご購入ください。
下記の手順にてご購入、ご検討ください。

◆ご購入の手順(下線がある箇所をお客様にお願いいたします。)
ご注文メール(メールにて生徒手帳の写真を添付)
→②こちらから返信致します
→③代金のお振込みをお願いいたします
→④ご入金の確認後、メール致します。また、5日以内にこちらから商品をお送りいたします。
商品はデータで、メールで送らせて頂きます。


◆ご購入規約
1.個人で使用する。 友達や知り合いに見せたり、コピーなどを渡さない。
2.塾関係者様もしくは、教育関係者様、販売目的のご購入は、固く禁じさせて頂きます。
 この項目に反した場合に限り、厳しく対処させて頂きますので、ご注意ください。
3.塾関係者様、教育関係者様、は「学習塾」ご購入のページにて、ご確認の上、
その手順でご購入ください。
4.第2項目においての違反の場合は、以下のことをご了承の上、ご購入になります。
無断・違反購入の場合は、調査費用、裁判費用、弁護士代金、
裁判日数1日に二万円、使用最大可能性の数×商品代の三倍、違約金三十万円、
その他実費、全てをお支払い頂きます。
5.正しくご使用、または、間違いがあった場合に速やかにお知らせ頂けるときは、
 第4項のお支払は必要ありません。
6.第1項目の違反の場合は、可能性の最大人数×商品代の二倍の料金の
お支払いをお願い致します。
7.以上の項目をお守りしていただける場合のみ、ご購入ください。

なお、注意して問題を作成しておりますが、ミスなどがある場合もあります。
その時は、ご意見やご指摘をしてください。速やかに修正し対処致します。
何卒、よろしくお願いいたします。
                                     以上
  


2017年12月12日

「学習塾」様によるご購入について

対策プリント、問題集を
「学習塾」様がご購入するときの手引きです。
以下の内容をお読みになり、ご購入ください。


「高校入試 対策問題」の販売 「学習塾」様用のページ
学習塾様のご購入の説明ページになります。

◆はじめに
問題集は、多くの塾様は、テキストを注文、または依頼され、
使っていらっしゃると思います。
それは、思ったようなものを作るのに、
今のお仕事と同じ時間をかかることも多く、仕事が倍か人を雇うことになるためだと思います。
この問題集を使用して頂くことで費用の節約になると思います。
地元に適した、そのテストのために作った、ピンポイントの問題集です。
この問題集で、教えるポイントや指導ポイントなどが自然とこなせるため、
生徒さんの実力やテスト結果、モチベーションなどに成果が出ると思います。
特に、学生教師さんの経験や指導技術のフォローには格別に役立ちます。
また、塾としてテストに出る問題を指導したという実績も作れます。
一度、ご検討してみてください。よろしくお願い致します。

◆ご案内
見本などは申し訳ありませんが、お配りできません。
表示されている内容で、ご検討願います。
質問などは、答えられる範囲でお答え致します。
下記の手順にてご購入、ご検討ください。

◆ご購入の手順(下線がある箇所をお客様にお願いいたします。)
お問合せ
→②こちらから商品の価格などを返信
→③商品の数などのご注文
→④ご注文の請求額のお知らせ
→⑤代金のお振込みをお願いいたします。
→⑥5日以内にこちらから商品をお送りいたします。
商品はデータで、メールで送らせて頂きます。


◆ご購入規約
1.価格はそれぞれ問題(商品)によって異なりますので、ご検討の場合はメールで
問い合わせ願い致します。解説などを省いた商品の場合、販売価格は安くなります。
また、ご注文数により、割引を致します。
割引率→10以上=5%引き、20以上=10%引き、30以上=15%引き、
    40以上=20%引き、50以上=25%引き、60以上=30%引き、
    70以上=35%引き、80以上=40%引き(最大40%引き)

2.ご購入の個数は、学習塾様の対象(商品の対象学年)在籍生徒数になります。
 教室ではなく、愛知県内の全教室(塾内)の在籍人数になります。
一部の生徒のみの販売はできかねますので、ご了承ください。
3.ご購入された商品のご使用期限は、6か月間とさせて頂きます。ご注意ください。
4.ご使用人数のミスや間違いは、速やかにご報告くださいませ。
5.許可ないご使用、ご購入時にお知らせいただいた用途や範囲、人数が6名以上違う場合は、
 追加人数×商品代金の二倍のお支払となります。
追加人数が6名までの場合は通常の料金のお支払のみで大丈夫です。
6.明らかにご使用範囲や人数が違う場合、調査費用、裁判費用、弁護士代金、
裁判日数1日に二万円、使用最大可能性の数×商品代の三倍、違約金三十万円、
その他実費、全てをお支払頂きます。
7.正しくご使用、または、間違いがあった場合に速やかにお知らせ頂けるときは、
 第6項のお支払は必要ありません。
8.以上の項目をお守りしていただける場合のみ、ご購入ください。

なお、注意して問題を作成しておりますが、ミスなどがある場合もあります。
その時は、ご意見やご指摘をしてください。速やかに修正し対処致します。
何卒、よろしくお願いいたします。
                                        以上