2019年08月08日

暑いですね。でも 面白くて熱い動画 を紹介しちゃいます♪

いや~、暑いですね。

梅雨明けが遅かった分、去年よりはまだ良いのかとも思いますが、

陽に数時間当たるとキツイ。。。

風があるとないのではだいぶと違う気がします。

日頃、熱中症の対策をしておかないとだめですね。

果物や水分、ビタミン、肉を食べるのも良いのかな。

ではでは

動画ですが、

熱いです。

急上昇ランキングにあったので、発見しました。

芸人でおなじみの「田中敦彦」さんの動画です。

ただ、これは若い人やお子さんをお持ちの親御さんに見て欲しい内容です。

おもろいですが、内容は真面目です笑

ちょっと気になった人は↓へ、どうぞ。

不都合な真実

https://www.youtube.com/watch?v=JWluc9xSmqU

https://www.youtube.com/watch?v=BHt32bB1Dqw

他にも

原発って?

https://www.youtube.com/watch?v=GFcDZSoKW8U


他にもたくさんあります。

「星の王子さま」や「ジョブス」「坂本龍馬」「孫社長」などの動画も

あります。

だいぶと楽しめるのではないかと思います。

さすが、お笑いの人ですね。

面白い。けど、内容がすごい!

暇な人は是非、そうでない人も是非是非(^_-)-☆



同じカテゴリー(テレビネタ)の記事
 この話題の人をもう見ましたか? (2019-07-26 23:54)

Posted by 愛入研  at 19:09 │テレビネタネットから