2019年08月24日

もう秋を見つけましたか?  おまけで猫動画(=^・^=)

暑さもお盆迄、お盆過ぎればクラゲとか、

よく聞くのですが、

昨日の雨で

すっかり秋めいてきました。

一気に変わって、

雨が季節を掛けなおしたのか、

暑さを持ち去ったのかと

思っていました。

とはいえ、まだ8月なんですね。。。。

東京の方は、まだまだ暑いようで

本日は、東京ディズニーでは、暑さでパレードなどが中止

されていたようです。

熱中症などにはまだ注意が必要ですね。

そんな中、

今日の朝、富士山の山頂では-2.6度になったそうで、

今年初の氷点下だとのこと。

そして、今日は外で赤とんぼを見かけました。

昨日の夜は、虫の合唱が始まり、

秋のお知らせが始まりました。

学校では新学期がもう始まりますね。

生活リズムを崩さないようにしてくださいね。

個人的には、このまま秋になってほしいと思いつつ書いています。



ここで、

最強のかわいい子猫の動画を紹介します。

https://www.youtube.com/watch?v=Npru4ywa0YA

こちらもかわいい↓

https://www.youtube.com/watch?v=jkJmniV3qcE



同じカテゴリー(お出かけ発見)の記事画像
桜情報 (岡崎公園)
見かけた激安商品
ねこグッズ(=゚ω゚=)にゃ
紅葉が見ごろですよ
安いもの撮ってきた(*´ー`*)♪
これは安い! あ、ただのパンです…
同じカテゴリー(お出かけ発見)の記事
 paypay使ってる? 注意事項? (2020-08-04 00:35)
 昨日、見たのも (2019-04-25 06:38)
 桜情報 (岡崎公園) (2018-03-26 00:26)
 見かけた激安商品 (2018-01-28 18:16)
 ねこグッズ(=゚ω゚=)にゃ (2017-12-04 00:37)
 紅葉が見ごろですよ (2017-11-26 18:08)

Posted by 愛入研  at 19:17 │お出かけ発見ネットから