2017年10月21日

カップメードル 「リッチ (あわび風味オイスター煮込み)」

皆さんの知っている「カップヌードル」
「リッチ」ってあるんですね。
カップメードル 「リッチ (あわび風味オイスター煮込み)」
カップメードル 「リッチ (あわび風味オイスター煮込み)」

さっそく、
「あわび風味オイスター煮込み」を食べてみました。

中華風のとろみのあるスープで
濃厚な味わいです。
具もエリンギ、きくらげ、チンゲン菜が入ってます。
エリンギが多く入っているので、
アクセントがよく、おいしく食べられます。

さらに、コラーゲン1000mg(1gです)が入っています。

カップラーメンって、コクというか、炒め感があまり出てない
ことも多い中で、
この「リッチ」はうまく出ている
と思います。
カップメードル 「リッチ (あわび風味オイスター煮込み)」

値段が高いのですが、
安く売っているのを見かけたら買いをおすすめします。
寒くなってきているので、
とろみあるコクあるスープはたまらないです。



同じカテゴリー(インスタント食品)の記事画像
【観覧注意】イオンバリュー ご飯パック お食事中はみないでね
同じカテゴリー(インスタント食品)の記事
 【観覧注意】イオンバリュー ご飯パック お食事中はみないでね (2021-04-10 19:12)

Posted by 愛入研  at 00:39 │インスタント食品