2017年12月31日

2017年みつけたベスト品

2017年もあと30分。

そこで今年、個人的に見つけた
ベスト商品をあげてみます(*^_^*)

では、
5位:鈴やの大福
原材料から昔ながらに作っているのが
いいです。
イオンなどで売っていて気軽に買えます♪

4位:スーパーフィールの「おはぎ」
甘すぎず、小豆も多く使っていて、おはぎが
好きな人にはたまらないです。
大き目ですが、定価が1個100円なのも
人気がある秘密かも。

3位:スーパーバローの健康茶「健美爽茶」
前は、398円で、小口パックになっていましたが、
新たに、小口パックを無くし、298円になりました。
個人的には、ダイエットなどにも飲まないときより
良い気がしています。
ちゃんと、煮なくてもお茶成分が出るので良いです。

2位:ファミマのパン「アールグレイスコーン」
出たばっかの時から、最近は少し変わり、
焼きが入り、厚さが減りました。
その分、外のパリ感が付き、中も変わったのか
お気に入りで、よく買います。
香りも減った感がありますが、おいしいですよ。

1位:ファミマのコーヒー
今年初めは、
セブン→ローソン→マクドナルド→ファミマ→ミニストップ
でしたが、
各社リニューアルして順位が変わりました。
ファミマ→マクドナルド→ローソン→セブン→ミニストップ
ファミマのコーヒーはバランスがあっていいです。
豆が多いのか味があります。
炭っぽさが強いのがセブン、ローソンですね。
ミニストップは酸味が強い気がします。

皆さんのランキングはどんなものだったでしょうか。
コンビニばかりの自分ですが、
気軽に買えますので、
参考になれば幸いです。

ではでは、
今年も終わります。
ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。
みなさまにとって
来る年が良い年になりますように。



同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
新発売「帆立醤油バター」味 四季ポテト(油切り)
「金沢おでん カニ面」味 (カルビーポテトチップス)
美味しい『おはぎ』♥
鈴や『からみ餅』
おすすめ→ Calbee 白えび味 (ポテトチップス)
カルビー 新製品 4種! 「NATURAL Calbee ポテトチップス」
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 新発売「帆立醤油バター」味 四季ポテト(油切り) (2017-12-08 00:15)
 「金沢おでん カニ面」味 (カルビーポテトチップス) (2017-12-03 00:30)
 美味しい『おはぎ』♥ (2017-10-31 20:17)
 鈴や『からみ餅』 (2017-10-25 21:59)
 おすすめ→ Calbee 白えび味 (ポテトチップス) (2017-10-24 00:54)
 カルビー 新製品 4種! 「NATURAL Calbee ポテトチップス」 (2017-10-18 00:01)

Posted by 愛入研  at 22:58 │お菓子コンビニ探検