2019年08月28日

緊急! これはもうひどい! 日本人なら見るべきだよね?

被害者の方を
ネットでさらす人達いますが、
これよも酷いことが
本日、行われました。

ダイゴさんの意見に
とても共感、支持します。

アメリカやヨーロッパだとこんなことする業者は
すぐに潰れると思うのですが?
必要ない「被害者情報を報道」なんて聞いたことないと思います。

では、動画をどうぞ↓
https://www.youtube.com/watch?v=MAnTu1u0C08



こっからは
個人的な意見ですが、
日本はメディアも企業も
権力・政治にくっついているものが多い。
公共事業とか政策関連企業、軍事兵器関連、原発、などなど・・。
全部安泰、やばくなると政策事業入るみたいな。
水道の民営化も
天下りがこれからシナァっとされるだろうと思います。
そもそも、水道の民営化自体も問題あるし、
これから問題出てくるでしょう。

いまの権力者は問題出てきても消火されてしまうくらい
強いのが問題かな(>_<)

吉本に100億円などなど、あまくだり、
大企業への優遇処置、政策での便宜、
法人税減らして消費税あげ。
パーティーに来てくれる人とか
中流階級の方々の意見はよく耳にされているのか、
いろんなことをされていて、国会で話題になっても消火。
まさに「田沼政治」で、
アメリカとの交渉ではちょっと「井伊直弼外交」入ってる気がします。
海外の方も政治がすさんでいる所も
多々あり、マシに思ってしまうのですが、
日本もちょっとだけやばい気がします。
一般人は何も知らないと思って、
権力者の方々が
好き放題ではちょっと、ダメな気がします。
最近になって
いろいろ個人的な報道や戦っている人がいるので、
考えていくのもいい機会だと思います。

さて、
皆さんは、動画みてどう思いましたか?




Posted by 愛入研  at 00:06